2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実はグテレス国連事務総長は総会の冒頭演説で

「取り返しがつかない誤解につながる」 これが逆に「トランプ調」をエスカレートさせた。 http://gamers.mysns.jp/p/xcvxcbgf http://www.otoku47.com/author/xcvxcbgf/「今日の我々の地球に対する罰は、小さなならず者の独裁国家グループによって引き起こさ…

支援状況のモニタリングも行うという

世界保健機関(WHO)などの調べでは、15年の北朝鮮の5歳未満の死亡率は1000人当たり25人(韓国3人)で、妊産婦の死亡率は10万人当たり87人(同11人)。先進国に比べ、乳幼児や妊産婦の環境は厳しい。 http://y-watch.net/member/xcvxcbgf/ https://sns.beami…

この日に人民銀の当局者と生産的な協議を行ったことも明らかにした。

[ニューヨーク 21日 ロイター] - ムニューシン米財務長官は21日、トランプ大統領がこの日に署名した対北朝鮮制裁を強化する大統領令の下、北朝鮮と取引のある銀行は米国内で営業を許可しないことを明らかにした。 http://www.necopic.com/content/user…

米国執権者は情勢の緩和に役立つことができる

また、金正恩委員長は「私はトランプが我々のどの程度の反発まで予想してそのような奇怪な話を吐きだしたのかを考えている」とし「トランプが何を考えようが、それ以上の結果を目のあたりにすることになるだろう」という警告のメッセージも伝えた。 http://w…